☆OITで出会ったヘリコプター☆ [大分空港]

皆さんオハヨーございます!(´ω`)ノ
久々のブログ更新。しかも休日にやたら早く目が覚めて、この時間での更新(笑)

さて今日はこのブログで初めて、ヘリの特集です!
OITにはエアラインだけではなく、色んな団体の飛行機が訓練にやってきます。


たとえば、こんな方。

s-航空自衛隊 ボーイング747-400 日本国政府専用機.jpg

でも今日はシグナスの特集ではありません(笑)


今回ご紹介するのは・・・


広島市消防航空隊
AS365N3 Dauphin 2 JA05HC
『ひろしま』

です!!


どんより曇った空からRWY01に着陸
s-IMG_0755.jpg

T1を左折して、TWYへ
s-IMG_0765.jpg

『やった!目の前を通るパターン!』
s-IMG_0767.jpg

『おぉぉぉ!』
s-IMG_0774.jpg

プロペラが風を切りスゴイ轟音です
s-IMG_0779.jpg

後ろの隊員の方がこちらをチラ見(笑)
s-IMG_0784.jpg

『ウルトラ警備隊』(?)を彷彿とさせるカラーリング
カッコいいですねぇ
s-IMG_0787.jpg

ss1/80 これが限界でした・・・
s-IMG_0792.jpg


場所を変えて離陸を!
s-IMG_1182.jpg

T3からRWYに進入
s-IMG_1187.jpg

『Cleared for take-off!!』
s-IMG_1194.jpg

前傾姿勢で飛び立つ姿も素敵♪(´▽`人)
s-IMG_1198.jpg



以上。ピン甘&チョイぶれ写真の数々でした。(笑)
今日は月曜日。皆さんスタートダッシュ頑張ってください!!

若旦那はまったり過ごします(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。