ランディング→テイクオフ♪~JAL B6の場合~ [JAL]

皆さんおはようございます!(´∀` )
だんだんと温かくなってきた大分地方、今日もドンヨリ系です~


さて、先日は青組B767のランディング→テイクオフをお送りしましたが、今日はその赤組さんバージョン☆


登場いただくのは
JAL Boeing767-346 JA8268
でーす


着陸の、徐々に迫ってくる感覚がたまらない♪
s-IMG_9201.jpg

s-IMG_9203.jpg

s-IMG_9206.jpg

白煙!!
s-IMG_9210.jpg

『雲とB6』
s-IMG_9220.jpg

ばびょーん
s-IMG_9226.jpg


続いてテイクオフ!

滑走路中間点よりだいぶ前でエアボーン!
s-IMG_9426.jpg

この角度がイイ!
s-IMG_9430.jpg

s-IMG_9434.jpg

s-IMG_9435.jpg


ギヤアップ!
s-IMG_9447.jpg


向かう先は雲一つない青空でした♪
s-IMG_9456.jpg


これでネタ切れ(笑)
また仕入れに行かなくちゃ♪

そろそろ南風運用に変わってほしいと願う今日この頃。


皆さんよい週末を~♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

雅彪パパ

ネタ切れですか。。。さっそくニューアイテムで仕入れてください♪楽しみにしてますノシ

by 雅彪パパ (2012-03-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。