憧れの白いレンズ♪

皆さんこんばんは!d(°∀°○)
今日はとっても素敵な一日になりました♪

なぜって・・・
ずっと念願だったアレをゲットしたからです!!!

s-422569_152349988220760_100003372789771_180154_1207097663_n.jpg
CANON EF70-200mm f/2.8L IS USM!!!

色んな方にアドバイスをいただき悩んだ末、中古でこのアイテムをチョイス。
型は現行のひとつ前ですが、僕の中では期待のBIGルーキー!!

ズシッとくる重量感、ぶっとい口径、何より見た目!(笑)
これまで空港で周りの方が持つそれに羨望のまなざしを向けたものでした、それが今やこの手に!

朝一で迎えに行ったあと、はやる気持ちを抑えきれず、カメラ店からその足で大分空港直行!!
今日はそのBIGルーキー初登板の模様をお送りします!!


では!Let's撮影!!
カシャカシャΣp[【◎】]ω・´)カシャカシャ


ANA Boeing767-381 JA8259
s-IMG_1646.jpg


JAL Boeing767-346 JA8268
s-IMG_1666.jpg

s-IMG_1674.jpg

s-IMG_1732.jpg


200mmじゃちょっとキツいのでトリミング
ANAウィングス DHC-8-402Q
s-IMG_1788.jpg

s-IMG_1867.jpg


JALエクスプレス Boeing737-846 JA316J
s-IMG_1838.jpg

s-IMG_1947.jpg


Solaseed Air Boeing737-43Q JA737G
まゆ毛!
s-IMG_1902.jpg

s-IMG_1991.jpg


金曜&日曜だけ大分国際空港!(笑)
大韓航空 Boeing737-8Q8 HL8224
s-IMG_2077.jpg


ラストは!
JAL Boeing767-346 JA8980
その節は大変お世話になりましたm(__)m
s-IMG_2041.jpg

s-IMG_2133.jpg


以上!
カメラの液晶ではあまり感じませんでしたが、家に帰りPCで確認して感動しました!
写真全体の明るさ、色の鮮やかさ、そしてピントの精度・・・
さすがCANONが誇るLレンズ!!

悩んで、嫁に何とか稟議を通して買った甲斐がありました!
これからガンガン使い倒します!!


最後に!
BASEのじゃないけど、ステッカーを張ってシャレオツにへんしーん♪(笑)
s-429426_152463394876086_100003372789771_180425_2099308246_n.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

雅彪パパ

やりましたね!!!じゃぁ…明日は成田遠征の稟議でしょ。。。明後日はゴーヨンの稟議。。。明々後日は僕にサンニッパを買う稟議。。。
by 雅彪パパ (2012-03-18 23:41) 

やまぴー

取りに行ったその日にJA8980とは。またまた運命的な出会いで(^^♪ モデルプレーンかわないと!!!
by やまぴー (2012-03-19 01:58) 

若旦那

パパさん・・・
若旦那商事が倒産します・・・(笑)

by 若旦那 (2012-03-19 06:56) 

若旦那

やまぴーさんありがとうございますm(__)m
『ワンワルキタ----(°∀°)----!!』ってかんじでした♪
by 若旦那 (2012-03-19 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。