SFJ祭り♪ [大分空港]

オハヨーございます!(´∀`)ノシ
今日は土曜日、皆さんどんな週末を計画されていますか??


さて、今日はタイトルのとおりSTARFLYERの特集です!

s-IMG_2616.jpg

3月27日、久しぶりに大分空港で訓練をするSFJに出会いましたので、その模様を♪
『いかに美しい黒をだせるか』というテーマのもと、新しいレンズで挑むチャンス!
レッツ撮影!!


まずはランディング
s-IMG_2879.jpg

s-IMG_2882.jpg

s-IMG_2927.jpg

今回の主役は
STARFLYER Airbus320-200 JA05MC です♪


続いてテイクオフ3連発!
s-IMG_2625.jpg

s-IMG_2640.jpg

s-IMG_2644.jpg
どなたかが『シャチ』と表現されていましたが、本当にユニークなデザインですねぇ♪


s-IMG_2828.jpg

お気に入りの一枚!
深い黒が撮れてる!・・・・・気がする・・・
s-IMG_2835.jpg

s-IMG_2841.jpg


s-IMG_2858.jpg

s-IMG_2865.jpg


訓練終了~
ゆっくりタキシング♪

皆さんご存知の通り垂直尾翼の色は左右違っています♪(´▽`〇)カッチョイイー
s-IMG_2780.jpg

これもお気に入り
s-IMG_2791.jpg

真っ黒の機体、尾翼の流れるようなSFのロゴ、スタイリッシュなデザインにポップなKIXのステッカーが対照的で面白い☆
s-IMG_3002.jpg


最後のテイクオフ!
s-IMG_3011.jpg

s-IMG_3015.jpg

また来てねーノシノシ
s-IMG_3027.jpg


自分的には『黒』に結構満足できました(笑)
皆様いかがでしょう・・・?忌憚なく辛辣なダメ出しお待ちしています(笑)


ではではよい週末を!d(°▽°d )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。