モヒカンジェット!2010.4.14 atOIT [大分空港]

皆さんこんにちは!
最近サボり気味ですが更新です・・・(苦笑)

ここのところのマイブームは写真整理(笑)
そしたら出てきた面白い写真をご紹介します♪

今日の主役は
ANA Boeing767-300 JA602A
モヒカンジェットです!!!
s-IMG_0396.jpg
RWY01へむけプッシュバック。
こうやって見るとユニークなお顔♪窓の下の黒い部分だけ見るとA300のようにも見えますね。


タキシング開始
s-IMG_0403.jpg
到着したDHC8が後ろをついてきます♪


おぉぉぉ
s-IMG_0411.jpg


全日空の旧ロゴがカッコいいですねぇ
s-IMG_0415.jpg


滑走路へ進入。マックスパワー!!
s-IMG_0418.jpg


グングン加速~
s-IMG_0420.jpg


B6にしてはかなり短い滑走距離でVR!
s-IMG_0423.jpg


中間点よりだいぶ手前でエアボーン!
s-IMG_0424.jpg


快晴のこの日、海の向こうにうっすら本州が見えています。(°▽°*)オォ
s-IMG_0425.jpg


モヒカンルック♪
s-IMG_0426.jpg


いってらっしゃーい(´▽`)ノシ
s-IMG_0427.jpg



もっと早くモヒカンの存在に注目してたらもっと丁寧に撮ったのに!(笑)

ではまた!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

雅彪パパ

本州・・・四国ぢゃないでしょうね?
by 雅彪パパ (2012-04-14 15:31) 

やまぴー

うちの実家が写ってるかな。。。
by やまぴー (2012-04-22 20:09) 

51AN

こんにちは、はじめまして。
モヒカン良いですよね~767に意外と合うというw
大好きです☆
by 51AN (2012-05-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

NEW撮影ポイント発見♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。