やまぴーさんとあそんだよ♪♪(後編) [大分空港]

皆さんおはようございます!若旦那でつ!!(・∀・ )ノシ

今日はセントレアのBoeing787とLCFのコラボでたくさんの皆さんが撮影にお出かけのようですね♪僕のツイッタータイムラインもその話題や、速報の写真でもちきり!!
今週は飛行機フリークにとって楽しい一週間になりましたね(^∀^ )

そんななか、大分でもBIGイベントが!!
そう『帝王』ことやまぴー様のご来県!!(笑)
出張でお仕事の次の日、一緒に大分空港で撮影会をしました[揺れるハート]

本日は(後編)としましてその模様をご紹介します♪


まずは滑走路わきから
Boeing737-800(JA307J)
s-19.jpg
真横を通り過ぎる機体。機首のアップ
キャプテンが楽しげな男子ふたりをちら見・・・・(▼∀▼; )
s-20.jpg

つづいてB6の離陸!
Boeing767-300(JA8257)
ブラストがすごいです!!
s-21.jpg
s-22.jpg
お気に入りの一枚[グッド(上向き矢印)]
s-23.jpg

ポイント変わって
IBEX ボンバルディアCRJ100LR(JA02RJ)
『がんばろう!東北』
s-24.jpg

MD90(JA8063)
s-25.jpg
胴長~(笑)
s-26.jpg

そして一緒に撮影した最後の機体
スカイネットアジア航空・・・もとい!ソラシドエアのBoeing737-400
s-27.jpg
ちなみにやまぴーさんが搭乗したのは、この便の折り返し92便。


名残惜しい気持ちで、やまぴーさんを空港にお送りし再び撮影ポイントへ

やまぴーさんを乗せたソラシドエア92便
到着からわずか40分でリターン!でも定刻1510でプッシュバック
s-28.jpg
ノーズを北へ向けRWY19へ
s-29.jpg
マックスパワー!!
s-30.jpg
ローテーション!!
s-31.jpg
s-32.jpg
ギヤアップ
s-33.jpg
やまぴーさんは前から3列目にいます♪
よく見てください!ダンディな男性がみえるでしょっ!!(笑)
s-34.jpg
そして晴れわたる夏空へ・・・
s-35.jpg


こうして若旦那の楽しい休日はおしまい♪


ツイッターを始める前は、正直まわりに飛行機のことを話せる方が一人もいませんでした。どれだけ熱く語っても『ふ~ん』みたいな反応(笑)
だけどいまでは300人もの方がフォローしてくださって、なかでもやまぴーさんはじめ普段から仲良くしてくださってる皆さんには、楽しく飛行機のことを話せたり、わからないことを教えてもらったり、『一緒に遠征しよう!』って約束できたり、いじられたり・・・(笑)
一人だったら到底できなかったことが、たくさん実現しています!!

本当にツイッターを始めてよかった!というより、飛行機大好きの皆さんとの出会いに感謝です!!

このブログもそんな皆さんに楽しんでみていただけるようなブログを目指します!
いつも本当にありがとう!!これからもよろしくお願いします!!( ^―^)ノ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

やまぴー

若旦那、おはよーございます(^O^)/
いや~よく撮れてますね~!かっこいい~!
色々とスポット案内してくれてありがとでした!
今度は東京に来てね~!羽田に成田にみんな待ってるからね!
by やまぴー (2011-07-10 11:35) 

雅彪パパ

若旦那がやまぴーを見送って写真を撮っている間…帝王やまぴーはCAさんとの会話に夢中で若旦那の事など…あぁ( ;´Д`)かわいそうな若旦那。・゜・(ノД`)・゜・。
by 雅彪パパ (2011-07-10 12:32) 

ルビー

大分空港はまだ行ったこと無いのですが、広々していい感じですねぇ。
飛行機も気持ち良さそうに上がってます。
やまぴーさんの露出が少なかったのが、ちょっと残念。
期待してたのになぁ、ホッカムリした若旦那とやまぴーさんの
2ショット^^;
by ルビー (2011-07-10 13:57) 

若旦那

やまぴーさんコメントありがとうございます!(^∀^ )ノシ
東京に行ったら撮影ポイント+行きつけのムフフなスポットもよろしくお願いしますm(__)m(笑)
by 若旦那 (2011-07-10 14:25) 

若旦那

そうだったのでつねパパさん!?ヾ(`ω´#)ノシ
やまぴーしゃん酷い・・・(/_;)
というのは嘘で(笑)
フォロワーの皆さんのお話をたくさんして本当に楽しい時間でしたよ♪
『50機撮るまで帰っちゃダメ』にかなりウケました!!
by 若旦那 (2011-07-10 14:29) 

若旦那

ルビーさんコメントありがとうございます!!
OITは障害物が少ないので撮りやすいですね♪
ぜひ遊びにいらしてください!!(^∀^ )ノシ
by 若旦那 (2011-07-10 14:31) 

セブン

787が飛んで来たところは凄い盛り上がりですよね~
この間、成田も埋もれて締まったかのような静けさ・・・寂しい。

あぁ~OITはいつになったら行けるんだろうか?
by セブン (2011-07-10 18:37) 

若旦那

こんばんはセブンさん♪(´∀`人)
FlyTeamとパパさんのブログで成田の写真も拝見しましたよ~KEのサンパチとか、キャセイとか、FedExのDC-10とか・・・サイコーじゃないですか♪♪
まぁある意味OITもサイコーですけど!(笑)
ぜひぜひ来てくださいね~ノシノシ
by 若旦那 (2011-07-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。