福岡RWY34アプローチ! [福岡空港]

皆さんこんばんは!若旦那でつ!!(・∀・ )ノシ

最近はブログ更新(ツイッター然り・・・・)を怠け気味で申し訳ござりません・・・(笑)
今日久々自分のブログを見たら、80名以上の方に訪問していただいておりました、無駄足を踏ませた皆さん本当にゴメンサイ(≧人≦; )

今日こそ更新します!!!


さて大分に住んでいる僕ですが、福岡に遠征する際には、必ず行きたい撮影ポイントが有ります!
福岡空港は市街地の中に位置しているため、ほかの空港に比べ滑走路のすぐ近くで撮影することが出来ます。なかでも特にお気に入りなのが・・・


RWY34エンド!!!


今日はそこから撮影した飛行機をご紹介します!!!


ANA Boeing777-300(JA757A)
s-01.jpg

ANA Boeing777-300(JA753A)
s-02.jpg


JAL Boeing777-200(JA773J)
s-03.jpg
s-04.jpg

JAL Boeing777-200 ONE WORLD特別塗装機(JA771J)
s-05.jpg


ANA Boeing777-200(JA8968)
s-06.jpg
s-07.jpg

そして若旦那が大好きな!
ANA Boeing777-200 STAR ALLIANCE 特別塗装機!!(JA7111A)
s-08.jpg


続いてB6!
JAL Boeing767-300(JA8398)
空から差す一筋の光が神秘的♪
s-09.jpg

JAL Boeing767-300(JA8364)
s-10.jpg

ANA Boeing767-300(JA8567)
s-11.jpg

レジ等分かりませんが
アシアナ航空のBoeing767
s-12.jpg


続いて先日もご紹介した
JAL Boeing747-400(JA8077)
s-13.jpg
s-14.jpg


と、このような感じでエンジンの轟音とフラップが風をはらむ音をBGMに撮影を楽しむことが出来るのです!!

僕も福岡に永住したいな・・・・・このために!!(笑)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ルビー

私もJALジャンボが現役のころ、一眼レフで撮影したかった(T_T)
by ルビー (2011-07-17 21:04) 

セブン

やっと更新!待ってました~
私はブログやらないので苦労はわからず・・・
アシアナのスタアラ塗装のB6はHL7516かな?
成田でも良く見かけるし・・・違ったらご免ちゃい。
それにしても良い撮影ポイントですね~~。
by セブン (2011-07-17 22:52) 

若旦那

ルビーさんこんにちは!!
今日自宅にはJALジャンボ 国内線ラストフライト機JA8084のモデルが到着しましたよ~(^∀^ )ノシ
by 若旦那 (2011-07-19 11:08) 

若旦那

セブンさんこんにちは!!
コメントありがとうございます♪アシアナB6との出会いは衝撃的でした!また会えるかなぁ(´∀`人)
by 若旦那 (2011-07-19 11:14) 

雅彪パパ

若旦那こんにちは♪(´ε` )ご無沙汰しちゃいました。自分の成田遠征の更新があったので…酷暑が過ぎたら福岡に遠征しますψ(`∇´)ψ若旦那に会う為だけなら大分でも…しかし、トラフィックが(笑)
by 雅彪パパ (2011-07-19 13:52) 

若旦那

パパさんおはようございます!!(・∀・ )ノシ
大分に来てくれるなら、空港はやめてBBQでも・・・(笑)
楽しみ~♪
by 若旦那 (2011-07-20 07:06) 

高原司

若旦那さんこんばんは。(^_^)/
アシアナスタアラとはなかなか縁がないです。
また、若旦那さんにお会いする機会あるといいなぁ…
大分も機会があったら訪れてみたいです~

遅くなりましたが、ブログで若旦那さんとの
デート?の模様を連載してます。
コメント出来る様に設定変更しましたので是非。
by 高原司 (2011-07-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ANAジャンボ!!!taxi to RWY34!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。