taxi to RWY34!! [福岡空港]

s-1.jpg

皆さんこんにちは!若旦那でつ!!(´∀` )ノシ

今日は久しぶりのブログ更新です!怠けててゴメンナシャイ(汗)
でも、今日はお気に入りを放出しますよ~!!

先日もご紹介したように、福岡空港には滑走路の本当にすぐそばまで近づける撮影ポイントが有ります!アプローチしてくる飛行機はもちろんですが、離陸のため滑走路に進入する飛行機を間近に見ることが出来ます!
しかも、滑走路が一本のため、この場所で大きいもの、小さいもの、すべての機体を一機一機楽しみながら飛行機を鑑賞できるのが、福岡RWY34エンド!今日はそのシーンの写真をご紹介しま~す
ヾ(・∀・ )ノシ


まずはANA B777-200
s-2.jpg
s-3.jpg

続いてJAL B777-200
s-4.jpg
s-5.jpg

長ーい機体が特徴のANA B777-300
s-6.jpg
s-7.jpg
s-8.jpg

スカイマーク B7373-800
s-10.jpg
クローバー
s-11.jpg


続いて国際線ターミナルより
JAL B747-400(涙)
s-9.jpg

なぜか国内線からやってきた
アシアナ航空 A330
s-12.jpg
車道に落っこちそう(゜Д゜;)

同じく韓国より
大韓航空 A330
s-13.jpg
s-14.jpg

最後は若旦那の愛する!
ANA B777-200 STAR ALLIANCE特別塗装機~♪
s-15.jpg
s-16.jpg
s-17.jpg

ばびょーん!!
s-18.jpg

以上!
今日もご覧下さりアリガトでつ!

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

JA8964(ひまわり)

おー!すごい迫力ですね!
ばびょーんって・・・(笑)
間近で見る飛行機は良いよね~
また、福岡に行きたくなってきましたよ!
写真のアングルも素敵です!!!さすが若旦那!
by JA8964(ひまわり) (2011-08-17 12:26) 

雅彪パパ

若旦那こんにちはノシ
僕も車道に落っこちそうなショットが撮りたいです!
夏の成田遠征も終わったから『わくわくアブクマイル計画~待ってろ若旦那』の計画に移行しないと。。。
そうそう、ブログが容量オーバーなのでもう1つ立ち上げましたのでそちらもヨロシク♪
by 雅彪パパ (2011-08-17 13:50) 

ルビー

JALジャンボの往年の姿に涙しました(T_T)
このショットを生で見たかったぁ。
by ルビー (2011-08-17 14:18) 

セブン

う~ん、良いですね。
成田に慣れちゃっているので航空機との距離感が近いのが羨ましいです。
写真のアングルもかっちょよさ倍増ですよ、私も勉強しなければ!
by セブン (2011-08-17 16:46) 

若旦那

ひま兄いつもご覧下さりThank Youでつ(^-^)vこの場所で飛行機が前を通り過ぎるときは、轟音、熱風、そしてケロシンの甘美な香りがたのしめまつ♪福岡来てきて~(^з^)-☆
by 若旦那 (2011-08-17 19:28) 

若旦那

パパりんいつもコメントありがとでつ!(^-^)vアブクマイル、首を長くして待ってますぞ~い!そうそう引っ越し先にいってみましたよ!若旦那がハネムーンで搭乗した思い出のエルフラ777(レジ同じ!!)にコメントしようと思ったのに出来ないwww
by 若旦那 (2011-08-17 19:33) 

若旦那

ルビーしゃんいつもありがとうございます(^-^)/4発機の轟音最高ですよね!
by 若旦那 (2011-08-17 19:36) 

若旦那

セブンさんいつもコメントありがとでつ!(^-^)vアングルの良さってσ(^_^;) まだまだ精進でございやす!ケロシンの香りたまんないですよね!
by 若旦那 (2011-08-17 19:40) 

jinopeko

若旦那さん、こんにちは。
私も18,19日に行ってきました。
やっぱり34エンドはいいですよねぇ。おかげで半日くらい居たんで日焼けしましたがw
私が住んでいた頃は誘導路横の球場と車道はなかったです。
16エンドからも今と違って滑走路と空港内が見渡せました。
by jinopeko (2011-08-27 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。