鶴丸B767 [JAL]

皆さんお久しぶりです!若旦那です!!(´▽`ゞ
約3ヶ月ぶりのブログ更新です。。。

今日はこれまた久しぶりにOIT出撃!
12月~3月までJAL東京⇔大分便の機材が大型化され、若旦那的には願ってもない機会♪
(詳しくはこちら↓↓↓)

http://www.jal.co.jp/area/kyushu/oit/boeing767_1110/

滅多に地元では見れなくなったB767を撮ろうと空港へダッシュ!
そして空港が見え始めたとき

『鶴丸じゃん!!!』

いつものアーク尾翼ではなく、真っ赤な鶴のロゴ!
初対面。。。(/∀\〃)


その鶴丸様がこちら!!!

JAL Boeing767-346ER JA658J
s-IMG_0674.jpg

真っ白な機体に黒文字がカッコいい
s-IMG_0686.jpg

マックスパワー!!
s-IMG_0689.jpg

ローテーション!!о(▼∀▼о)
s-IMG_0698.jpg

進路を東へ
s-IMG_0714.jpg


思わぬ収穫に満足してると。。。
s-IMG_1110.jpg
帰ってきたぁ~!(´▽`)ノシ

前のめり。。。
s-IMG_1119.jpg

s-IMG_1123.jpg


いやぁ今日はテンション上りましたぁ~

今度はこっちから会いに行ってやるぜぃ!
s-IMG_1140.jpg

s-IMG_1146.jpg

s-IMG_1158.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雅彪パパ

コンバンハ♪初鶴丸おめでとうございます!!
HNDは鶴丸もB6もB7もウジャウジャだから遊びに来て下さいねノシ
by 雅彪パパ (2012-01-12 20:37) 

若旦那

パパさんありがとうございます~(^з^)-☆
今年こそ必ず!!
その前にもっと練習しなきゃ。。。( ̄▽ ̄;)
by 若旦那 (2012-01-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。