皆さん本当にありがとう!! 東京羽田空港遠征 ~最終回~ [羽田空港]

皆さんこんばんは!若旦那です!! \(°▽°〇)ヤッホイ♪

長い間お付き合いいただいた羽田空港遠征も今回で最終回。毎回チェックして下さった皆さん本当にありがとうございます!!!(涙)

今回は僕が撮った写真はありませんが、皆さんが撮ってくれた写真をご紹介します♪


1タミデッキで撮影を終え、お別れの時。。。
搭乗前に一服(;TωT)v-○〇

『毎年じゃなくてもいい、でも3年とか5年に一回みんなで集まって撮影会しよう!』
『次回は成田?福岡??あ、新千歳もいいね!』
『てか、次回は土日ね(笑)』

なんて会話をしたのが、スゲー嬉しかった。
ちょっと前までは大分空港で一人寂しく飛行機撮ってたのにね。


そして、保安検査へ

再会を約束して固い握手を!
s-お別れ②.jpg

s-お別れ①.jpg

s-お別れ③.jpg

(この場にいたやまぴーさんは写真を撮ってくれてて写っていません。やまぴーさんごめんね(><))


ここを通ったら後戻りは出来ません。
また絶対に会いましょう!!!
s-お別れ④.jpg
お約束で一回引っ掛かりました(笑)


ここで皆さんは僕の搭乗する機体を撮るためデッキに戻ってくれました。


僕が搭乗口前でまっている間に。。。


ビーハチ!!
s-m_120125E7BEBDE794B01085_edited-1_filtered-ad5c5.jpg


ピースジェット!!
s-120125E7BEBDE794B01097_edited-1_filtered-ad840.jpg


そしてスタアラ!!!
s-m_120125E7BEBDE794B01065_edited-1_filtered.jpg


が34Lに着陸!まぁ、これは仕方ない・・・(笑)


いよいよ搭乗!
JAL Boeing767-346 JA8980
ONE WORLD特別塗装機 ちょっとトクした気分♪


本当はドアクローズまで正確な場所を伝えれるようにするはずが、
まさかの携帯充電切れ・・・( ̄▽ ̄;)マヂ…

さらに座席番号も間違って伝えてしまった。。。

僕が座った座席からは通常、皆さんのいるデッキが見えないような動きを飛行機がします。
『もうデッキは見れないよな~』と思いながらプッシュバック
s-m_120125E7BEBDE794B01123_edited-1_filtered-3efd3.jpg

『帰りたくないよ~っ!!(涙)』
s-m_120125E7BEBDE794B01128_edited-1_filtered-ba5dd.jpg


その時!プチミラクル♪
他の飛行機の位置との兼ね合いか、座ってる席側がデッキを向きました!!
注:写真についた吹き出しはパパさんがつけてくれました(笑)


s-404897_143819902402608_100003237974276_189908_1393364525_n.jpg

『ONE』の O の字の中で窓に貼り付いているのが僕です(笑)

s-426163_143816635736268_100003237974276_189904_2077763877_n.jpg

『みんな見えてる~~っ???』

プッシュバックトラクターが離れ滑走路へ移動を始めます

s-400359_143824279068837_100003237974276_189924_620240345_n.jpg

飛行機は向きを変え

s-426921_143820352402563_100003237974276_189914_338053457_n.jpg

デッキは見えなくなりました。
覚めやらぬワクワク感と、心地よい疲れのなかベースでは貴重なB767に揺られ(揺れなかったケド…)OITへ



こうして2日間の東京羽田空港遠征はおしまい。

最初は本当に一人で撮影してました、ツイッターを始めたことがきっかけで、一人、また一人と一緒に飛行機や写真を楽しむ仲間が増えて、この遠征では14人もの方がわざわざ会いに来てくれました!本当に感動です!!

まずは幹事をしてくれたJA8964さん!ありがとう!!

そして、

パパさん、セブン兄貴、やまぴーさん、Airmanさん、いこちゃん、ルチアさん、ピカケっぴ、あにいさん、しもぴー、りえちん、ブルーさん、ゆきぽん、ひたちくん。

本当に本当にありがとう!!

皆さんが九州に来ることがあったら、バシッッ!とご案内しますからね!

僕もまた絶対羽田&成田に遠征します!!!


そして、いつもツイッター、FB、ブログを見て下さっている皆さん、心より感謝申し上げますm(__)m


これからも、皆さんと一緒に大好きな飛行機追っかけていきます!!


『ん!?誰だ―!飛行機ヲタって言ったヤツは―――!!!??』

最高の褒め言葉です♪♪


明日のネタは何にしよう♪(´∀`人)

写真をたくさん提供してくれたパパさんのブログ
PAPA'style ワクワク飛行機ブログ~弐~

幹事JA8964さんのブログ
JA8964 RJNS BASE

clickしてjump!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

雅彪パパ

若旦那ちゃんコンニチハ(。-∀-)
いよいよ最終回でしたね・゚・(ノД`;)・゚・
また次回1年でも3年でも5年でも待ってます( ゜Д゜)ゞ
でも僕が元気なうちに来てね(`・ω・´)ノ
by 雅彪パパ (2012-02-16 14:27) 

ピカケ

若旦那っぴ~ヾ(*´∀`*)ノ
会ってくれてありがとう!
想像していた通りのとっても賢そうな好青年でしたネ。
(赤西くんに似てました♪)←個人の感想
楽しい二日間が過ごせたようで良かったです。
ぜひまた来てネ~!!



by ピカケ (2012-02-16 23:44) 

若旦那

パパさん何とか最終回までやり遂げました!
千里川。夏くらいやりたいっすね~(笑)
by 若旦那 (2012-02-20 19:01) 

若旦那

ピカケっぴレス遅くなってごめんなさいm(__)m
賢いコではないけど、飛行機は大好きだからまた遊んでね♪

九州にも来てくれたら嬉しいなぁ♪♪

by 若旦那 (2012-02-20 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。