Taxi to RWY34 パパさんのワクワクアブクマイルツアー♪ [飛行機仲間]

皆さんこんばんは!若旦那です v(°∀°*)

さてさて、今回は以前パパさんが福岡遠征に来てくれた際、一緒に撮影した写真をお送りします!
(って去年の10月の話だけど…(笑))


福岡空港はRWY34へ向かう飛行機を間近に撮影出来る絶好のポイントがあります♪
飛行機のいろんな顔をお楽しみください!


まずはこれ!

ずん
s-IMG_8192.jpg

ずずん
s-IMG_8193.jpg

ピトー管までくっきり見えます
s-IMG_8194.jpg

JAL Boeing767-346 JA8296♪
s-IMG_8203.jpg


次!
今度はちょっとポテッとした感じですねぇ
s-IMG_8208.jpg

4つドアのこれは~
s-IMG_8210.jpg

ANA Boeing777-281 JA8198
s-IMG_8214.jpg


鼻先がちょこんと灰色
s-IMG_8231.jpg

こんなにでっかく撮れるんですよ!
s-IMG_8233.jpg

ANA Boeing767-381 JA8579
s-IMG_8234.jpg


このまゆ毛顔をみればB3なのは分かりますね♪
s-IMG_8315.jpg

トリプルやB6が丸っこいのに対して、ちょっとシャープな感じ
s-IMG_8318.jpg

機長とコパイさんがこっちを見てます(笑)
s-IMG_8319.jpg

この機体、JALエクスプレスから日本トランスオーシャン航空に転勤したばかりのようです。
Boeing737-446 JA8992


ちょっと距離は離れますが、国際線の機体もバッチリ!
中国国際航空 Boeing737-86N B-5178 銀牡丹塗装♪
s-IMG_8367.jpg

s-IMG_8397.jpg


正面は撮れませんでしたが、
ANA Boeing737-781 JA81AN
s-IMG_8400.jpg
鼻先や垂直尾翼についた黒い汚れはなんなんでしょう??

スポットでジャンボやトリプルと並ぶと分かりませんが、B3も大きいですね!
WL、2メートル位あるかな。。。
s-IMG_8403.jpg

s-IMG_8406.jpg


スゲー迫力!!
s-IMG_8442.jpg

お!人の顔が♪
s-IMG_8443.jpg

そうです!嵐JET1号機♪
JAL Boeing777-246 JA772J
s-IMG_8452.jpg


福岡空港の特徴!
航空自衛隊と共用滑走路なのでこんな機体も!
s-IMG_8491.jpg
航空自衛隊 T-4 96-5620


ラスト!!

デカイです!そしてスゴイ轟音!!
s-IMG_8524.jpg

いいなぁホレボレする(笑) (´∀`人)
s-IMG_8529.jpg

s-IMG_8531.jpg

夕日に照らされるトリトンブルーの機体♪
排気の温度と燃焼するケロシンの香りも楽しめます。
(中毒注意)
s-IMG_8536.jpg

滑走路へ進入!いざTake-off!!
ANA Boeing777-281 JA8968
s-IMG_8538.jpg


お顔だけで機体の型式を言えたあなたはマニ・・・天才です!!


FUK楽しいですよ!皆さんもぜひ!!!

ではでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。