BASEにて☆エコボン♪ [大分空港]

皆さんこんばんは!(´▽`*)

さてさて、先日久しぶりにベースのOITへ行ってきましたよ♪
日曜日に空港行ったのなんていつぶりだろう。。。
いつもは、トラフッィクが少ないだの、機体が小さいだのぼやいてる僕ですが、地元もなかなか良いもので。。。

今回は公私ともお世話になっているれおぱぱさんと一緒に出撃!
今日は

ANAウィングス DHC-8-402Q JA858A エコボンの特集!


うほ!久しぶりに見た!!
s-IMG_6772.jpg

プロペラ機は1/50。お約束です(笑)
s-IMG_6777.jpg

s-IMG_6780.jpg

s-IMG_6788.jpg


着陸したかと思いきや、あっという間に離陸!
Taxi to RWY01
s-IMG_6809.jpg

大型機ばかりに目が行ってしまう僕ですが、近くで見るとステキですねぇ♪
s-IMG_6815.jpg

s-IMG_6825.jpg

ジェット機とは違う、空気を切るような轟音を響かせ離陸!
s-IMG_6839.jpg



その後撮影を続けていると…
お!ダッシュ8。またエコボンだ!!
s-IMG_7165.jpg

s-IMG_7168.jpg

s-IMG_7173.jpg


一日2往復ご苦労さんです。
ちなみに帰りの離陸は微妙だったのでお蔵入りです…(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。