BASEにて☆KEのA330♪ [大分空港]

皆さんこんばんは!d(°▽°*)オウイェ!!
さて、今回もベースの大分空港からお送りしますよ♪

大分空港は確かに暇な空港なんです。


しかし!


ちゃんと国際線がやってくる!!!

大分空港の時刻表
(クリックするとご覧になれます♪)

まぁ金・日のそれぞれ1往復だけなんスけどね( ̄▽ ̄;)アハハ


しかし!しかし!
日によってはデッカイ機体で運航する日も!


出撃した先週の日曜日はその当たり日!
撮らない手はないっしょ~о( ̄^ ̄#)メラメラ


いざ!


来ました来ました!!
大韓航空 Airbus330-223 HL7538
s-IMG_7034.jpg

s-IMG_7041.jpg


ちなみに機体の大きさとしては

Boeing767-300
●全幅47.6m ●全長54.9m ●全高15.8m 

Airbus330-200
●全幅60.3m ●全長59.0m ●全高17.9m

定期便としてOITに乗り入れしている機体の中では一番大きい!!
s-IMG_7048.jpg


これはこの機体の特徴でしょうか?それともPさんが激しい方なのでしょうか?
接地の瞬間すごく機首が上がってる気が・・・
s-IMG_7052.jpg

ちなみに先日羽田で撮ったA330がこれ
中国東方航空 Airbus330-343X B-6085
s-IMG_4186.jpg
こちらもかなり上向き!


『アンニョンハセヨ~』(´▽`〇)ノシ
s-IMG_7063.jpg

s-IMG_7073.jpg


そしてソウル仁川空港へのお戻りは18:10
冬場は光量がキビしい。。。

s-IMG_7319.jpg

s-IMG_7321.jpg


(この後離陸の瞬間に痛恨のミス)


s-IMG_7323.jpg

s-IMG_7327.jpg

長い翼ですねぇ♪
s-IMG_7340.jpg



これまで日曜日に空港なんてそうそう行けなかったんで、大収穫!

ではでは!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。