頑張れ!パイロットの卵たち!! [大分空港]

皆さんこんばんは!(´▽`*)
そろそろ花粉が飛び始める季節ですね。お変わりありませんか??(←もっとなんかあるだろ?(笑))


さて、今日も大分空港のひとコマ♪
平日のOITではいろんな航空会社などが訓練を行っています。


この日OITで訓練を行っていたのが、航空大学校!


ベース大分空港でパイロットを目指す若者が頑張っている。誇らしいことです!


機材の情報等はわかりませんでしたが、その模様をご覧下さい♪



まずJA4214タッチアンドゴー

s-IMG_8154.jpg

s-IMG_8156.jpg

s-IMG_8165.jpg

s-IMG_8172.jpg



つづいてJA4160

s-IMG_8236.jpg

s-IMG_8238.jpg

s-IMG_8241.jpg

s-IMG_8246.jpg



もいっちょ!



JA4214

s-IMG_8282.jpg

s-IMG_8287.jpg

s-IMG_8291.jpg

エアボーン!!
s-IMG_8307.jpg


JA4160

s-IMG_8316.jpg

s-IMG_8318.jpg

s-IMG_8328.jpg

s-IMG_8332.jpg

エアボーン!!!
s-IMG_8335.jpg

s-IMG_8338.jpg

s-IMG_8342.jpg



2回ずつのT&Gを行ったあと、帰っていきました~♪


いつの日かパイロットになってOITに来た時に
『そういえば、この空港で訓練したなー』としみじみ思い出してくれたら嬉しいな(´▽`〇)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

雅彪パパ

彼らがPさんになった時OITに行くかどうか。。。うぅん・・・いかない(笑)
by 雅彪パパ (2012-02-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。