MD-90 横風着陸!! [大分空港]

皆さんこんにちは!(´▽`d)
久々のブログ更新です♪

さてさて、本日の主役JALのMD-90さんですが、もう退役しちゃったのでしょうか??
『3月末で・・・』という話を聞いた気がするのですが、ネット上にもそれらしい記事が見当たらず・・・(?-?;)
どなたかご存知でしたら教えて下さいませm(__)m

そんなMD-90が強い横風のなか着陸するシーンに以前出会ったので、ご紹介します!


季節は12月。西からの強い風が 01/19 の大分空港に吹き荒れていました。
そんななかアプローチしてきたのが


JAL MD-90-30 JA8062
s-IMG_7368.jpg
残念ながらこの機体、すでに日本を離れアメリカ デルタ航空で活躍中!

ちょっと拡大。
旗(名前忘れました…)がパーンと真横に張っています!!
s-IMG_7368アップ.jpg

機首がスゴイ方向に!こっちに向かってきそう!!(°Д°;)ヒェェェ
s-IMG_7369.jpg

なんとか立て直すものの~・・・
s-IMG_7371.jpg

ゴーアラウンド!!!
s-IMG_7373.jpg


目の前で再上昇する迫力は凄過ぎでした!



そして再トライ!
s-IMG_7375.jpg

反射でお腹が光ってキレイ♪(´▽`人)
s-IMG_7376.jpg
ってそんな事言ってる場合じゃない・・・

頑張れ!!
s-IMG_7379.jpg

もう少し!!!
s-IMG_7381.jpg









・・・・・。














まさかのタッチダウン撮り損ね・・・・
若旦那も強風にあおられ痛恨のミス・・・・(爆)


期待してご覧になっていた皆さんゴメンナサイm(__)m




もし完全退役がまだなら、せめてもう一度写真に納めたいものです(涙)
では!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

SFJ祭り♪NEW撮影ポイント発見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。